2021/07/02 15:33

7月に入り、お中元の季節になりましたね。

地域によってお中元を贈る時期は異なりますが、7月上旬~8月中旬までに贈るのが一般的かと思います。

 

お菓子や食品を選ぶ方も多いと思いますが、毎年同じでマンネリ化してしまっていませんか。

今年は何枚もらっても嬉しいタオルのギフトはいかがでしょうか。


OneLuck製品は和紙素材を使用した肌と環境にやさしい製品です。

和紙というと、半紙など古来から日本人に親しみがある紙ですが、その和紙を加工し何度でも洗えるタオルや洋服になっているとは驚きですよね!

 

また和紙素材は素材には独自の優れた特徴があります。

菌の発生を抑える静菌性、臭いの発生を抑える消臭性が他の素材に比べて高いのです。

また半紙でお分かりイメージしていただけるように、吸水性・速乾性も優れています。

和紙素材を使用したOneLuck糸の特徴:https://oneluck.thebase.in/blog/2018/02/19/132938

 

和紙素材を使用した製品は生地の毛羽立ちが少ないので、肌に触れた際に痒みを感じにくいというお声もいただき、サラサラした肌触りが人気です。