2021/03/22 16:50

310()に代表:佐野幸策のふるさと鹿児島県南九州市の保育施設へ「除菌スプレーMuToto」8ダ−ス-96本を寄贈させていただきました。

 

南九州市役所ではオンライン寄贈式を開催していただき、

現地では、南九州市長の塗木市長、副市長、保育施設を代表して「おののもりこども園」 中村園長

東京からは佐野が参加させていただきました。



左から副市長、市長、佐野、中村園長

 

オンラインという新しい形の寄贈式となりましたが、音声トラブルもなく順調に式典をおこなうことができました。

 

佐野自身も

未来を創る子供たちに、自分の生まれ育った南九州市に貢献できることを嬉しく思います」と語り、

子どもの成長を一緒に見守ってくださる保育士さんへの感謝も伝えさせていただきました。

 

また寄贈式に参加してくださった中村園長からは

「寄贈自体も嬉しいが、なにより先生やこどもたちのことを気遣い、九州のことまで考えてくれたことがとても嬉しい

と心が温かくなる言葉をいただけ、大変うれしくなりました。


市長から中村園長へ(市長、ありがとうございます!)

 

また2日後の3/12には南日本新聞の朝刊にも寄贈式を紹介していただき、

地元の未来を創っていく子ども達、それを身近に支えてくれる保育士さんへ

貢献できたことを改めて嬉しく思いました。



南日本新聞より(3/12朝刊)

 

今回の寄贈に際し、ご尽力いただいた南九州市 福祉課の高吉様、冨永様、

その他お忙しい中ご対応いただいた市長、副市長、中村園長、南日本新聞社ほか皆々様、本当にありがとうございました。

 

OneLuckはこれからも皆さまの日常に笑顔を届けられる商品を展開していきたいと思います。

 

 

除菌スプレーMuToto詳細ページ https://oneluck.thebase.in/items/37419018

渋谷区保育園へ寄贈ブログ https://oneluck.thebase.in/blog/2021/03/10/180009