2021/07/06 18:00

お友達や仲間から

「産まれたよ~!」

という報告がきたら、嬉しいですよね!!

その反面、「出産祝い、何にしよう…」と悩みも出てきます。

 

“出産祝い”というと

赤ちゃん用のおもちゃ、絵本、おむつケーキ、お洋服 などが一般的かと思います。

どのプレゼントも「お祝いしたい!」という気持ちがこもっていれば、もらった相手は何でも嬉しいですが、

「おもちゃや絵本はもしかしたらすでに持っているかも…」

「お洋服は趣味が出るので選ぶのが難しい…」

などありますよね。


そこで出産祝いとしてバスタオルがおススメです!

どのご家庭にもあるバスタオルですが、赤ちゃん用に肌にやさしいものを新調してあげたいと思う親御さんも多いと思います。

 

またバスタオルは使う期間が長いのも◎

赤ちゃんが小さい頃は

ベビーベットやベビーカーの下に敷いたり、かけ布団にもなります。

また外出先で、まだ座れない赤ちゃんを床に降ろしてあげる時のシートとしても。

 

赤ちゃんが動き回るようになったら

お昼寝用のかけ布団やお水遊びのお供に。

保育園のお昼寝時にも利用します。

 

もちろん、おうちのお風呂タイムに使用したりとバスタオルは使う機会が多いので、ギフトでいただくと喜ばれます(^^)


OneLuckでは刺繍入れ(有料)も行っております。

カラーも6色あるのでお好みのカラーを選んで、赤ちゃんの名前やイニシャルを入れてあげれば、オリジナルギフトになり特別なものになりますね!

 

 

そして和紙素材×コットンで出来たOneLuckのタオルは吸水性、消臭性、静菌性が高く、肌にやさしい素材です。また和紙素材は2-3か月で土に還る原料を使用しているので、環境にもやさしいタオルです。