2021/06/12 11:00

 

ウォーキング、近所のお買い物、子どもと過ごす休日 などスニーカーで過ごす方も多いと思います。

 

暑くなってくると靴下も短めのスニーカーソックスで、素肌をちらっと出し、体熱を逃したいですよね!

 

実は足には汗腺が多くあり、両足で一日にコップ1杯分(200ml)もの汗が出ているそうです!!足裏の汗は見たことないですけど、本当はじんわり出てるんですね~

 

それに暑くなってくると、靴下で包まれた足先が蒸れて不快に感じること、ありますよね。

 

 

 

 

OneLuckの靴下は和紙素材を使用し吸水性、速乾性、消臭性が優れています!


 

それは足先から出る汗を吸水し、すばやく乾かし匂いもふせいでくれるということ。

足先のイヤ~な蒸れを防ぎ、サラっとした履き心地が長続きます。

 

 

しかも和紙が持つ独自の特徴なので、洗濯してもその効果は消えません

 

菌の発生を抑える静菌性にも優れているので、お肌にやさしくタオルと一緒にギフトでも喜ばれます(^^)