2021/05/28 18:00

雨の日が多くなり、梅雨時期となりましたね!

湿気が多いと何かと身体が重く感じられたり、髪の毛がうまくまとまらなかったりしますが、紫陽花がきれいに咲いているのを見ると、移り行く季節も楽しく過ごしたいですね!



さて、今年の父の日は6月20日()です。

そろそろ本腰を入れて、父の日のギフト探しをされている方もいるのではないでしょうか!?!

  

お父さんが好きなもの… お酒?食べ物?   定番のお花?

何となくワンパターンになっていてちょっと工夫したいけど、何を送っていいか迷いますよね。

 

株式会社ダイドーフォワードさん(NEWYORKERSなどの衣料服飾品などを展開)がアンケート調査を実施し、昨年衣料品を父の日にあげた方のランキングが発表されてました。

1位:トップス(シャツなど)

2位:部屋着

3位:靴下

以下 財布やベルトなど…

特集ページURLhttps://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/lspecial-ny-fathers_day2021.aspx?utm_source=newssite&utm_medium=pr

 

シャツや部屋着はお父さんの趣味があると思いますが、小物の靴下などはギフトとして贈りやすいですよね!

 

OneLuckでも和紙素材を使用した靴下、タンクトップなどをご用意しております。

 

和紙素材は吸水性・速乾性・消臭性が高く静菌性もすぐれているので赤ちゃんにもご使用いただける肌にやさしい素材。また和紙は生分解性が高く、3か月前後で土に還る(コットンでは2-3年と言われている)という特徴もあり環境にもやさしい素材なのです。
 


靴下はスニーカーソックスタイプの3枚セット。

和紙素材を使用しサラサラした着心地です。

特に夏場は靴の中で蒸れやすい足先も、和紙素材は吸水性・速乾性が高く消臭性も◎

汗を素早く吸収してくれるので、蒸れにくく快適に過ごせます!

サラサラした履き心地の靴下はコチラ → https://oneluck.thebase.in/items/9200590

 

タンクトップは襟部分を広めにとり、シャツを上からきてもはみ出さないように設計。

こちらも和紙素材の特徴である吸水性と速乾性のおかげで、サラっとした着心地がここちよく、ONでもOFFでも着用したいインナーです。

毎日きたくなるタンクトップはコチラ → https://oneluck.thebase.in/items/9459613

 

 

どんな方にもギフトとして喜ばれるカラータオルもご用意してます。