2021/04/12 18:45

4月も2週間が過ぎ、入学式や入社式などが各地で行われ春らしさを感じますね。

 

新入社員の方、新しい場所で生活をはじめられた方など少しづつ新しい環境に慣れてきたころでしょうか。

ピンと張りつめていた緊張感がとれ、同時に疲れもでてきている頃ではないかと思います。

 

また春は太陽がでている日中は日差しがあり温かいのですが、その分朝晩との寒暖差も気になるところです。

そして今年はマスクが必需品なので、口周りの肌荒れも気になりますよね。




OneLuckのマスクは和紙素材をニットとして編み上げた構造になっています。

和紙素材は静菌性・消臭性に優れ、肌にやさしいのも特徴です。

化学繊維で出来ているマスクから弊社のマスクに替えて肌荒れが改善したという嬉しいお声もいただいています(^^)

 

ニットとして編み上げた構造なので、程よい収縮性がありつけごこちも◎

立体構造なので呼吸がしやすく、お顔にフィットします

 

洗濯して何度も使用できるので、マスクごみの削減にもつながっている環境にやさしいマスクです。

値段は安くはありませんが、洗って何度も使用可能なので長い目でみて経済的です。



・大人用マスクはコチラ

・子ども用マスクはコチラ




OneLuckというブランド名には「ちいさな幸せ」という意味も含まれています。

新しい出会いの挨拶で

「このマスク、和紙素材なんですよ」

「ワンラックという“ちいさな幸せ”っていう意味があるみたいなんです」


など話題作りのひとつにもしていただき、笑顔に貢献できればうれしいです(^^)