2021/02/16 16:56

梅の花も咲き始め、春の訪れを感じるようになりましたね!

 

4月から大学進学や新社会人として新しい生活をスタートさせるために、引越しをされる方も多いのではないでしょうか。

 

ご本人はもちろん、大切なご友人、お世話になった方へ感謝新しい門出への応援という想いを込めて、タオルのギフトはいかがでしょうか。

 


タオルは何枚あっても重宝されますし、新しいタオルは気持ちがいいですよね!

使ってもらう度に贈ってもらったことを思い出し、懐かしく感じるでしょう。

 

OneLuckのタオルはサイズも3サイズ。


毎日のお風呂上りにバスタオル

https://oneluck.thebase.in/items/9200549

手洗い用のタオルとしても枕カバーとしても利用頻度が高いフェイスタオル

https://oneluck.thebase.in/items/9200523

フェイスタオルの半分の大きさでお出かけにピッタリなゲストタオル

https://oneluck.thebase.in/items/23562776 

 

 

カラーも6色展開(ゲストタオルは2)なので、お好きなカラーを組み合わせても◎

 

和紙素材を使用し環境にも肌にもやさしい、ちょっと珍しいタオルなので贈り物にご好評いただいております!

 

メッセージカードも新調しましたので一緒にご利用くださいませ

メッセージカードのブログ→https://oneluck.thebase.in/blog/2021/02/10/164800